旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

るすばんちゅう。
2012年02月09日 (木) | 編集 |
朝、仕事に行くときには暖房を止め、

かわりに ぐっちゃんの「あったかまっと」をON。

そして、スリーピングバッグもセット。

バックパッカーのタマシイ、寝袋。

meeyan家ではネコ毛がつかなくてあったかい優秀アイテムとして活躍中。







みーやん、おうちできゃんぷしてるの、あたしだけだとおもうんだけど・・・。








野菜。
2012年02月06日 (月) | 編集 |
あいかわらず、ネコ草は上手にたべられないぐっちゃん。





オリヅルランが大好きです。



RIMG0124.jpg



みーやん、あたしのゆめはね、おりづるらんばたけにいくことよ。





そうねぇ。連れていってあげたいねー。

どこにあるんだろうね?






まんまる。
2012年02月03日 (金) | 編集 |
なんだかちょっとおこってるようなぐっちゃん。





ん? どしたのよ?


さいきんあたしのこと、「まんまる」ってよぶじゃにゃい?

RIMG0028.jpg


だーってほら、まんまるじゃん!


RIMG0155.jpg


さむいからちぢまってるだけ!!!






くるん。
2012年01月13日 (金) | 編集 |

寒~~~い日が続いています。

チンするあんかでぬくぬくのぐっちゃん。






おててが「くるん」。


くるん


いつでも「くるん」。









謹賀新年
2012年01月08日 (日) | 編集 |
みにゃさん、あけまして おめれと。


おめでとにゃ


元日も二日も普通にお仕事だったので、お正月気分もないままですが。

明けましておめでとうございます。


年末、ぐっちゃんは・・・またまたやんちゃでハゲをつくりました。
ハゲ美ちゃん

今はもう毛が生えています。



クリスマスには、お水がおいしくなってガブガブ飲んでくれるようになるという・・・
おさら

ヘルスウォーターなる陶器を・・・・・サンタさんがくれました。



それだけじゃあぐっちゃんはつまらないと思ったので・・・・
りら

りらちゃん、いらっしゃい。 あたしはぐずです。



ヘルスウォーターの器ですが、前から使っていた器と特に変わりがないみたい?

両方とも、半々に飲んでいます。 うーん?



まいっか。何事も、つつがなく。

平穏で、できればちょっとだけ なにかイイコトがある年になりますように。

被災者の方々が、一日も早く安心できる暮らしにもどれますように。

そして、お家をなくしたり 迷子になってしまった動物たちが、

一日も早くあったかい家族のもとにもどれますように。




