旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんにゃげんき?
2009年11月01日 (日) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします




今日は昨日よりたくさんなでなでさせてくれました。
でも、だっこはまだまだ 

爪切りもしてあげたいんだけどな・・・。


初めてお屋敷で会った時は、サーバルキャット!?と思うような
野性味たっぷりのお顔をしていたぐっちゃんですが・・・。


ホントはこんなにカワイイんですよ
げんき?
                      あれ!? 写真のサイズでかっっっ!



どうです?そこの奥さん。 かわいいでしょ?

これからどんどんかわいくなりますよ~~~~ 

早いもの勝ちよ~~~ん  


今夜~明日はものすごく冷えそうです。雪がふるかもしれません。
お屋敷の子たちも心配です。

ここに貼ってあるバナーから、ぐっちゃんが住んでいたお屋敷に
まだ残っている子たちが見られます。

一日も早く、すべての子たちがあったかいお家に縁づくよう祈る日々です。

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます





