旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしゃべりぐっちゃん
2009年11月12日 (木) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします




ぐずべりが私のところにやってきて、10日あまりが経ちました。
かたくなだった彼女の心が、日に日にほぐれているのを感じます。

基本、優しく声をかけるのですが、たまに本気で口喧嘩をするのが
いいのかもしれません(笑)


m:ぐっちゃん ただいま~~~(^^)

ぐ:しゃーーーっ!!

m:ちょっとぉー!しゃーってなによしゃーーーって!!

ぐ:みゃ~~~~~!

m:みゃみゃみゃ~~~!!

ぐ:みゃう~~~~!!

m:みゃああああ!!


以下、延々と続く女同志のクチゲンカ(笑)

ぐっちゃん結構おしゃべりでかわいいんですよ 


ここ2,3日は、お布団に興味があるらしく(?) やたらとベッドまわりを
ウロウロします(笑)

一昨夜はなんと、私が寝ている足元から布団にもぐりこんできたのです!
すぐ出ていっちゃったのですが・・・

そして昨夜は、掛け布団の上から私の背中を登ったり降りたり・・・。

私は熱があって身体を丸めるようにして寝ていたのですが、嬉しくて可笑しくて、
なんだか幸せな気分になりました。

RIMG0246.jpg


ぐっちゃん、雪が降ったら一緒に寝よう?あったかいよ?


札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます



