旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あずなぶるさん。
2009年12月02日 (水) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします



ウチに来たばかりの頃は、クローゼットの上で隠れるようにしていたぐっちゃん。 
近づく時には怖がらせないように、姿を見せる前から

「ぐっちゃーん。 おりこうさーん。いい子ぐっちゃーん。
なにしてるの~? お顔みせてーー? ぐっちゃーーーん。」

と、声をかけながらと決めていました。


最近はそうしなくてもビビることがなくなったので、いきなり
「ぐっちゃ~~~ん!」と挨拶することができるのです。

先日、ゴロゴロいってくれたことに気をよくし、調子にのった乳母は、
遊びにきていたFreddieさんに 『こんなに仲良しになったんだぜ』ということを
アピールしようとして、クローゼット上のぐっちゃんにいきなり、

「ようっ

と、ヒップホップ系の人みたいに挨拶・・・・・・・・・した瞬間、

「しゃーーーーーーっっっ


ソッコーでシャー返されました。若干、くい気味でした。


乳母は大変おちこみましたが、Freddieさんは大喜びでした。

100点だそうです。


ぐっちゃん、2人でM-1とか出ちゃおうか!

優勝賞金で、札幌じゅうのノラくんたちを救おう?


RIMG0321.jpg

「アホにゃ・・・。このままではアホが伝染るにゃ・・・・。
        早くマトモなウチのネコにならにゃいと・・・・・・・・・・・・



そうよぐっちゃん。meeyanの数々の愚行はね、あなたが「早く卒業したい」と、
修行のモチベーションをあげるための・・・乳母の知恵なのよ。

ホントにアホなんじゃないのよ 



札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます


おはようぐっちゃん
2009年12月01日 (火) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします




朝、アラームが鳴っても目が開かず、「もうちょっと~~」と、うだうだしていました。

ちょんちょん、と鼻先に何かを感じて目を開けると、ぐっちゃんのどアップが 


RIMG0324.jpg


ぐっちゃん、あんた鼻ちゅーで起こしてくれたの 


ぐぁああああ!!

なんてかわいいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

おかげで遅刻せずにすみました。

・・・・・・ホントはお腹がすいてたまらなかっただけだろうけどね 


どうです?そこのお嬢さん。

こんなかわいいネコに起こされてみたいと思いませんか~??


里親さん募集中です~~



札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます


