旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに!
2009年12月06日 (日) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします



ぐっちゃんは、だんだん甘えん坊になってきています。


以前は、朝ゴハンを食べたらクローゼット上にあがってしまい、行ってきますの
挨拶もちょっと淋しく顔も見ず、なんてことがよくありました。

でも最近は、「じゃあ行ってくるね。お留守番よろしくね。」と声を
かけると、ぐっちゃんは私の後を追って来て、

「いっちゃうの?」
という顔をするのです・・・・ 


今日は帰宅して、いつものようにすぐにゴハンをあげたのですが、
食べるよりもまず甘えたい、とばかりにやってきて、床に座った私の周りを
ぐるぐる回りながらすりすり、甘えた声で鳴き、私の手に頭をおしつけて

「にゃでて」


・・・え?

「にゃでて」


・・・・・・・は、はい??


「にゃでて」


にゃでますにゃでます!!!

なんぼでもにゃでますっっっ!!!!

おぅぅぅーーーー! 苦節一か月と一週間!


RIMG0320.jpg


「みーやんたら にゃんで泣いてるのかしら」


泣いてない泣いてない。

でも抱っこさせてくれたら泣くかもっ 

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます


