旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

でれでれぐっちゃん
2010年01月07日 (木) | 編集 |

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします



今日、仕事から帰ってからも、なんとなくよそよそしいぐっちゃんに、
乳母は悲しくて泣きたくなりました。

でも、キレイにしてあげなくてはと思ってお耳のおそうじを
することにしました。

昨日、耳ダニ退治の注射もされて帰ってきているハズなので、
あとは汚れを取り除いてやればいい、ハズ・・・。

綿棒にお耳そうじ用の液体をしみこませて、たくさん用意し、
とっかえひっかえ。くりんくりん。

どんどん汚れがとれてきました。

そのうちに、ゴロゴロのどを鳴らしはじめたぐっちゃん・・・・



あれ?寝てる・・・・ 

抱っこされたまま、ぐっちゃんは「ぷすーー」と眠ってしまいました。

仕方がないので、乳母もそのまま居眠り・・・・。

辛い体勢ではありましたが、そんなことはどーでもいいのです。

ぐっちゃんが甘えてくれた、こんな幸せに比べたら。



きのうはおこってたんだにゃ。
RIMG0776_20100107020425.jpg



でも もうゴキゲンにゃ。
RIMG0775_20100107020414.jpg



・・・・・そして、真夜中のイタズラ大会がはじまっています・・・・ 

んー。もとのぐっちゃんに戻ってヨカッタ 


札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます






