旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いたずらっこぐっちゃん
2010年01月13日 (水) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします


手術をしてお腹に傷があるぐっちゃん、そんなことはおかまいなしに
茶色い彗星のごとくびゅんびゅん跳びまわっています。


あっちこっちでイタズラして、日に何度もmeeyanに「ヤメテ~~~ 」と
言われています。


ミルクおいしいにゃ~~
RIMG0843.jpg

シリアルを食べて、ミルクの残ったボウルをうっかり放置したら。

妖怪皿舐めに見つかりました・・・。

お腹こわすよ~~・・。ただでさえお腹ゆるくなりがちなのに。

ちなみにここは、冷蔵庫の上です。小型の冷蔵庫ですが、これくらいの
高さはぐっちゃんにはへっちゃらなのです・・。

気をつくなくちゃいけないのはmeeyanだね。

ぐっちゃんにイタズラされたくないものやキケンなものは
撤去しておかなくちゃいけないのにね。

ごめんごめん。 



meeyan気をつけにゃいとダメにゃ~~~
RIMG0844.jpg


ごめんよー。でもぐっちゃんもイタズラヤメテくださいっ 

RIMG0845.jpg

ごめんにゃさ~い




・・・・反省の色なし・・・



札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます







