旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

類は友を呼ぶ
2010年01月18日 (月) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします


meeyanは3度のゴハンよりネコが好きです。
そして類は友を呼び、仲良くなる人は圧倒的にネコ好きの人が多いです。

先日、ネコ大好きの友人たちが、ぐっちゃんが旅立つ前に会いたいといって
遊びにきてくれました。


RIMG0867.jpg


初めての人には姿を見せることの少ないぐっちゃん、なんとなんと
クローゼットからおりてきています。

「阿保みたいにネコ好きですっ」というオーラがでているのを感じるのでしょうか。


そして・・・

RIMG0863.jpg

ネコマスターのmちゃんにだっこしてもらいました。

ぐっちゃんの大好きそうなぬいぐるみをプレゼントしてくれた
K姐さんには、ねこじゃらしでたっっっっぷり遊んでもらいました。

RIMG0871.jpg



たのしかったにゃ~~~~
RIMG0865.jpg

なんとなく、楽しくお話しできるようになった人が大のネコ好きと判明し、
そのため更に更に仲良しになり、そしてめっちゃくちゃ仲良しになり・・・。

そんなふうにネコが運んでくれた大切なお友達があちこちにいます。


ネコと暮らすと楽しいお友達が増えますよ!

ペットショップになんかいかなくても、あなたと暮らしたいと
思ってくれるネコは見つかりますよ!

いまこの瞬間にも、絶望的な気持で殺処分の時を迎えようとしている
ネコたちが(犬たちも)たくさんいますよ!

ぐっちゃんのように、家族を見つけることのできるラッキーな子は
ほんの一握りです。

人間の勝手で「処分」される子がたくさんいます。

人間の都合です。 おかしいですね・・・。

世界中のネコたちが、幸せな一生を送れる世の中になるといいなと、
心から思います。


札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます





