旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みにゃさん、おうえんどもありまと。
2010年01月28日 (木) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします




ぐずべりです。

んと、あしたからはぐずべりじゃないです。

もっとかわいいなまえにしてもらいます。

「すてきなおうち」にいくんだって。

やさしいおとうさんおかあさんおねいさんとくらします。

すてきなおうちっていうところでいっぱいあそびます。

みーやんは、いかないんだって。どうしてかにゃ。






しあわせにね。


meeyanは、ただただ、ぐっちゃんのしあわせだけを全力で祈ります。

短い間だったけれど、一緒に暮らしてくれてありがとう。

「ただいま」って言える毎日がとっても楽しかったよ。

心を開いてくれてありがとう。

きっとおもいは通じるって信じてはいたけれど、

最初の数日は、ホントはちょっと心配になったんだよ。


ぐっちゃんはmeeyanのこと、すぐに忘れちゃうかもしれないけれど、

meeyanはぐっちゃんのこと忘れないよ。




ちょっとずつちょっとずつ前に進み続け、ついにゴールにたどりつきました。


ぐっちゃんとmeeyanの 「ぐずべり・ぱいん・ちょこれーと」、


これにて、  GAME OVER      



急ごしらえのつたないブログをご覧いただき、ありがとうございました。

里親さんのお宅へのぐっちゃんお届けの様子は、屋敷ブログでご覧ください。


日々ぐっちゃんを見守り、応援の拍手やコメントをくださいましたみなさん、

本当にありがとうございました。

もしよければ、一緒にぐっちゃんの末長いしあわせをお祈りしてあげてください。

そしてできましたら、ぐっちゃんのしあわせ以上に、まだ屋敷に残る他の子たちのしあわせも

お祈りしてあげてください。



しあわせにね


みんにゃもしあわせにねっ 







札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます






