旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成22年2月22日。ネコの日!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ぐっちゃんの動画、もう一度チャレンジです。

何度トライしても、安定しません。
一度はちゃんとアップされたのに、数時間後見るとなぜか
「変換失敗」?みたいな状態になっていました。
 
どうなってるんだよぉFC2さんよぉ。


えー、思いのほか、BGMが大きいので、ミュートがおススメです(笑)

VPS


・・・・えー、一応反映されていますが、有料にひっぱろうとしてますね。

ぐっちゃんが夢中になっているのは、いちばんお気に入りのオモチャです。
羽がとれてしまって(ぐっちゃんがあまりにワイルドに遊ぶので)、羽虫では
なくなってただの芋虫状態ですが(笑)

それでもぐっちゃんはワイルドに燃えます!
いつまでも遊び続けるので、息があがって小さな胸とお腹が「はーはー」。
気をつけないと心臓に悪いのでは?というくらい遊びます。




しかーし。また数時間後に消えてるかもしれないので・・・

フォローのために、ちょっとこっぱずかしいけど、この写真を。


RIMG0952.jpg


昔から、一緒に暮らしていたのは大きな男の子ばっかりだったので、
ぐっちゃんて、なんてちいさくて可愛いんだろう・・・・と思ってしまう、乳母馬鹿なのです。



追記:動画がちゃんと安定して反映されています。 なんだったんだろう~

スポンサーサイト

ご心配をおかけしました☆
2010年02月19日 (金) | 編集 |
出戻ったぐっちゃんは、中継地を経てウチに戻っていました。

戻ってすぐは、どうせまた家庭内ノラ姫だろうと思っていたのですが、
いきなりリラックスで拍子抜けしてしまいました。

更に甘えんぼうになってしまったぐっちゃんと、一週間ほど過ごしました。


「みーやんの背中いいねぇ。まったりするねぇ。」RIMG1026.jpg
いやいやいや、ぐずべりくん。meeyan腰痛いんだけど? 


などと変わらぬ日常を過ごし、このまましばらくは二人暮らしかと思って
いましたが。


なんとふたたび、新しく里親さん候補が現れました!

先住ネコさんのいるお家だそうです。
名乗り出てくださったかたは、ネコにも馴れているような方なので、
おそらくは先住ネコさんとの相性がカギになると思われます。


・・・・・あのイタズラにあきれられなければの話ですが(笑)


今回わたしは同席できませんでしたが、今日、お見合いでした。





ただただ、ひたすらに祈るのみなのです。



どうか、ぐっちゃんをかわいいと思ってくださいますように。

どうか、先住ネコさんと仲良くなれますように。


あくまでトライアルです。 どうなるか未知数です。


ぐず、出戻りでも大丈夫だよ。いつだってmeeyanはぐずの味方だよ。


安心してイタズラっ子ぶりを発揮しておいで!



☆☆☆

動画をアップしていたのですが、なぜかダメになってしまいました。
一度はうまくいってたのに。 残念・・・。


仕方がないので、この写真を。

「ぐっちゃんはどーれだ?」

RIMG0973.jpg



出戻りぐっちゃん・・・・・
2010年02月04日 (木) | 編集 |
んと、ぐずべり・・・・で・・す・・・??

・・・あれ?・・・・・・・・・・・

・・・・・・みーーーやーーーん!


あたしぐずべりでいいのぉぉぉぉぉ????




はいはい、ぐっちゃん。

いいのよ。あんたはまた「ぐずべり」に戻ったのよ。


んーーー。

えと、またぐずべりです。

みーやんがめそめそしてるので、いっぱいいたずらして

みーやんをわらわせます。

がんばります。



・・・いや、頑張らんでいいから、キミ 



みなさんのあたたかい言葉を背に旅立ったぐっちゃんでしたが、

なんとなんと、出戻りです。

もう笑ってしまおう!

わはははははははははははは、は。


なぬーーーー!? 寝耳にジャム!!  と思った方、

屋敷ブログに顛末がアップされていますので、よければ

ご覧ください。 


乳母として、わたしも思うところがいろいろあるのですが、

今はまだあたまの中が整理されていません。

この数日、いろいろ考え続けています。

出戻りと言っても、今 ぐっちゃんはウチにはいません。

ですが、別の場所でおにいさんおねえさんネコと一緒に

ネコ団子を作っていますので、どうぞご心配をなさらぬように 

わたしもいつでも会いに行けます。


もう少し、いろいろ考えてまた書こうと思います。

屋敷ブログを見てびっくりなさった方も多いかと思いますので、

ちょっとだけぐっちゃんに登場してもらいました。

ぐっちゃんはいい子です 








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。