旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご心配をおかけしました☆
2010年02月19日 (金) | 編集 |
出戻ったぐっちゃんは、中継地を経てウチに戻っていました。

戻ってすぐは、どうせまた家庭内ノラ姫だろうと思っていたのですが、
いきなりリラックスで拍子抜けしてしまいました。

更に甘えんぼうになってしまったぐっちゃんと、一週間ほど過ごしました。


「みーやんの背中いいねぇ。まったりするねぇ。」RIMG1026.jpg
いやいやいや、ぐずべりくん。meeyan腰痛いんだけど? 


などと変わらぬ日常を過ごし、このまましばらくは二人暮らしかと思って
いましたが。


なんとふたたび、新しく里親さん候補が現れました!

先住ネコさんのいるお家だそうです。
名乗り出てくださったかたは、ネコにも馴れているような方なので、
おそらくは先住ネコさんとの相性がカギになると思われます。


・・・・・あのイタズラにあきれられなければの話ですが(笑)


今回わたしは同席できませんでしたが、今日、お見合いでした。





ただただ、ひたすらに祈るのみなのです。



どうか、ぐっちゃんをかわいいと思ってくださいますように。

どうか、先住ネコさんと仲良くなれますように。


あくまでトライアルです。 どうなるか未知数です。


ぐず、出戻りでも大丈夫だよ。いつだってmeeyanはぐずの味方だよ。


安心してイタズラっ子ぶりを発揮しておいで!



☆☆☆

動画をアップしていたのですが、なぜかダメになってしまいました。
一度はうまくいってたのに。 残念・・・。


仕方がないので、この写真を。

「ぐっちゃんはどーれだ?」

RIMG0973.jpg



