旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

二度目のお見合いその後
2010年03月02日 (火) | 編集 |
ぐっちゃんは今、私のもとを離れ、別の保護場所にいます。

時どき、近況をお知らせいただくのですが・・・。

二度目のお見合いも・・・残念ながら縁がなかったのでした・・・・・。



「みーやん、あたしってかわいくにゃいの・・・?」

いやいやいやいや、ぐっちゃん!かっかわいいよ!!!!!
Freddieさんはあんたのこと『世界一かわいいネコのひとり』って言ってたよ!!




「にゃ・・・にゃんでそんなビミョウにゃいいまわしにゃの・・・??
RIMG1037_20100302033019.jpg



あややややや、や、ぐっちゃん!! かっっかわいいってば!!!

そりゃあさ、ぴりかちゃんみたいにびじんじゃないよ?
うどじぃさんや あずきなさんみたいに、誰にでもすぐにスリスリできる子じゃないよ?

でもでもっっ! 
時間はかかっても安心さえできたらちゃんとかわいく甘えられるんだよねぇ・・。


ぐっちゃんは自己表現がへたっぴなようです・・。

ごめんぐっちゃん。 ヘンなとこばっかり乳母に似ちゃったね・・・

ホントはまだ臆病で、初めての人に上手にアピールできないだけなのです・・・。


そんなぐっちゃんに、3度目のお見合い話があるとかないとか・・・・。

どうなるのか、meeyanにできることはただ、ぐっちゃんが幸せになりますようにと
祈ることだけなのです・・・









