旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

謎の生物リターンズ!!
2010年05月07日 (金) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします


我が家にまた、謎の生物が現れました。


なんだかよくわかりませんが、たいへん獰猛そうなことは確かです・・・。


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・         

「ぐあーーーーーっっ」
RIMG1398_20100502233707.jpg


こっっこあいっっ!!!! 






いやいやいや、歯グキまで見せんでもキミ・・・・・・


なんか違う生物っぽいよ・・・・・・・



「グッキー」って呼んじゃうよ?




教えていただいたオリヅルランをぐずにあげてみました。
おおよろこびで、シャクシャク。ネコ草は上手に食べられないぐっちゃんでも、
これはとっても上手に食べられて、しかもおいしそう(^^)

嬉しそうなので写真に撮ってみたら、なぜかこんな獰猛な感じに(汗)



試しに買ったので小さい株ではありましたが・・・・・・・
もう、ほとんどボウズです・・・・






札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    どう見てもぐずの血縁、ポン吉兄さんもよろしく!!

ゆるゆるぽんきち日記




