旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャームポイント
2010年08月28日 (土) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!




真っ黒 つやつやの にくきう~~~~

RIMG1735.jpg



胴長~~~~~


RIMG1645.jpg



もふもふの おなか~~~~~~   (謎ノ生物ニアラズ)

RIMG1784.jpg




カギしっぽ~~~~






チャームポイント・・・・・・・?


微妙だ・・・微妙すぎる・・・・・・・








いいんですよ。
2010年08月26日 (木) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!




「んー。」

RIMG1773.jpg



「んんーーーーー。」

RIMG1771.jpg




「じ、よめにゃい・・・・・。」

RIMG1776.jpg




「まいっか。あたしねこだし。ね、みんみんちゃん。にゃはははははは~~」

RIMG1725.jpg






ゆるゆるぽんきち日記    ぐっちゃんのお兄ちゃん、ポン吉くんもよろしく!!










みだしにゃみ。
2010年08月24日 (火) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!



ぺろぺろぺろ・・・・

RIMG1786.jpg


わぁ 長い舌だねー。


ん~~~がじがじがじ・・・・

RIMG1787.jpg

おはなのとこのシワがカワイイね。 でもなんでそんなにワルイ顔?(笑)




「つ、つかれた・・・・・・」

RIMG1785.jpg


はい、ごくろうさん。 キレイになったね。





動画だとこんなです (^^)











ゆるゆるぽんきち日記    ぐっちゃんのお兄ちゃん、ポン吉くんもよろしく!!













これなんだ?
2010年08月22日 (日) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!




はい、ぐっちゃん 






「にゃ、にゃにこれ・・・・」
RIMG1832.jpg



あんたのお名前の由来、gooseberryだよ 


RIMG1823.jpg



思いがけず、本物のgooseberryをいただく機会がありました。

稚内でとれたものだそうです。 大ぶりの実で、赤く色づいていました。

たまたま これで果実酒をつくろうというところに遭遇したので、

3粒だけもらってきたのです。


うーん。なつかしい・・・・・。

子供のころは、道端でよく見かけたんだけどなぁ。





それにしても、こういうものをみずみずしく美しく写真に撮る技術が
欲しい・・・・・うう。 rinkoさ~~~ん・・・・



ゆるゆるぽんきち日記    ぐっちゃんのお兄ちゃん、ポン吉くんもよろしく!!








寝姿いろいろ
2010年08月11日 (水) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!





ぐっちゃん、お昼寝いいね。

RIMG1533.jpg


すやすやと、キモチよさそう。


RIMG1718.jpg

くぴー。これもキモチよさそう・・・・。


RIMG1651.jpg


ありゃー、どろろ~~んと落ちそうだよ?


RIMG1720.jpg


おお。これはまた豪快な。 おとこらしいね、ぐっちゃん。


RIMG1649.jpg


ん?これは・・・・・・・


RIMG1648.jpg
「みーやん、くっしょんさん どけて・・・・」












ぐっちゃん、悩む。
2010年08月07日 (土) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!






「みーやん あしたのよういしてるのね」



「なつにゃのに、うーるのひざかけ?」
RIMG1627.jpg


「れいぼう、さむいんだー。みーやんだけ、さむいんだー。」

RIMG1628.jpg







「・・・・・ねこがくっついていれば きっとあったかいよねぇ・・・・・。」









RIMG1630_20100801060411.jpg
「あしたから ぐずもいっしょにおしごといこうかにゃぁ・・・・・・」





ゆるゆるぽんきち日記    ぐっちゃんのお兄ちゃん、ポン吉くんもよろしく!!








窓際で
2010年08月05日 (木) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!





いつまでも外を眺めるぐっちゃん。


 
RIMG1592.jpg





なにを思っているのかな・・・・?




ゆるゆるぽんきち日記    ぐっちゃんのお兄ちゃん、ポン吉くんもよろしく!!








写真。
2010年08月01日 (日) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!





ぐっちゃんぐっちゃん、屋敷のブログに写真でてるよ?



「え?(ひくっ)」



ん?どしたの?



「ま、まさかっ(ひくひくっ)」
RIMG1705.jpg



うん、そのまさか。キバむいてるあれ 



軍手なしじゃさわれなかったって言われたあれ。





「うううううーーーーはずかしいいいいいいい」
RIMG1708.jpg




えー、そんなに恥ずかしがらなくても~~~??




meeyanなんてさ、中学生の頃のだっさださのジャージ着てる写真とか

高校生の頃の「なんでこんなに短いねん!」ってつっこみたくなるほどの

ベリーショートのあたまの写真とか 

短大生の頃の肩パットめちゃめちゃでかいジャケット着てる写真とか


もう恥ずかしくて恥ずかしくて死んだふりしたくなるような写真ばっかよ。


芸能人だってさ、デビューの頃の写真て笑える~~~!っていうの多いじゃない?


けどさ、ぐずのあれはさ、あれはあれで可愛い・・・・・・



・・あ、あれ?ぐっちゃん!?














「し、しんだふり・・・・・・」
RIMG1603.jpg








うん、ま、キモチはわかるよ・・・・・ 




ゆるゆるぽんきち日記    ぐっちゃんのお兄ちゃん、ポン吉くんもよろしく!!










