旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

そりゃ買っちゃいます。
2011年02月21日 (月) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達



スーパーで、こんなのみつけました。



にゃっとう!


買ってしまいますよ。

だって 「にゃっとう」 なんですよ!!!!


ダメですねぇ。

こんなところをつかれると、つい。



あと、「風に吹かれて 豆腐屋ジョ○ー」 とか。


「男前豆腐」って。  ねぇ。 ついお財布の紐がゆるく・・・。(財布の紐って・・・・・?)



「みーやんて、なやみとかにゃいんでしょ」
RIMG2001_20110217235141.jpg


・・・・あんたにだけは言われたくないわーー







おねがいだから
2011年02月18日 (金) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達




ぐっちゃん、meeyanお願いがあるんだけど・・・・。



あたしわるくにゃいもん



買ったばっかのおもちゃ、3分で破壊するのやめてくれる・・・・?? 








びょういんいってきたよ
2011年02月15日 (火) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達


年に一回の予防接種を受けに行ってきました。

少し遅れてしまったのですが・・・・・(ぐっちゃんゴメンネ)

しばらく前、日曜日に病院に行ったら休診の札。

ええ~~~~以前は日・祝も午前中は開いていたのに・・・

クルマがないmeeyan、タクシーを呼んで行ったのに、そのままUターンで

おうちに帰ってきたのでした・・・


「にゃんだったの?」




あらためて平日のお休み、行ってきました。


おとなりに座って待っていらしたおばさんに、「野性的な顔してるね~

と言われ、名前をきかれたのでお教えすると、「エキゾチックねぇ」。


うふふふ、はじめて言われたね、そんなこと!

野性的云々は・・・・・封印していたハズなのに・・・???

おばさん、タダモノではないわね!!! 



「えきぞちっくってにゃに?おいしい?」
RIMG2101.jpg


いつものようにうんちさんを見てもらい、おなかのムシも問題なし!

ただ少しゆるかったので、ビオフェルミンをもらってきました。


ぐっちゃんは今日も元気です 











