旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴハン。
2011年05月11日 (水) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達


ぐっちゃんのゴハンは、『なんちゃらカナン』の【インドアキャット】です。

キッチンスケールで一日分の量を計ったものを、たくさんの容器に入れています。

こうしておけば、だいたい朝に半分、夜に半分で一日のカロリーをきちんと

かつ簡単に管理できるのです。








・・・・・なんですが・・・・。

お医者様に、「太ってはいないけど痩せてはいない」という微妙なお言葉を

いただいたぐっちゃん。

たしかに・・・・・ちまたの女の子に比べて、ぐっちゃん、大きいかも・・・


デブにはするもんか!とココロに誓ったのですが・・・・ちょっとどえん気味・・・?

おかあさん、ダメおかあさんかしら・・・・・・

いや、でもぐっちゃん、背も高い(胴が長い?)んですもの・・・・。

だから大きく見える・・・・んですよ・・・・・・




RIMG2230.jpg


おかあさん、なやまにゃいでいいのよ?もっとたくさんくれていいのよ?



・・・・悩んでいますよ。【インドアキャット】より【ライト】にしようかと。










