旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆきがふったね
2011年11月16日 (水) | 編集 |

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達



ゆきがふったんだってね。


kawawii.jpg




ぐず、さむいのやだなぁ。

でも、みーやんにくっついてればいいね。

みーやんがいないときは、あったかまっとにのっかればいいね。




電気で温めるペット用マットが解禁になって数日。雪が降りました。

で、やっとニンゲン用暖房も使用開始となりました。



暖房入れる前はフリースをもこもこ着こんでぐっちゃんを抱いて

二人で暖をとっていたのですが。

さすがに限界よね・・・

ああ・・・・これからは、より細々と暮らす半年間・・・。








ぐっちゃんはやさしいにゃん。
2011年11月05日 (土) | 編集 |

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達



またまたけったいな恰好ですが

RIMG0056.jpg


くつろいでいます。



RIMG0057.jpg


誰がなんと言おうとくつろぎ中なのです。

RIMG0058.jpg


風邪が治りません。

もう半月以上?風邪薬を飲み続けているのですが、良くなる気配なし。

むしろ悪化の一路?

で、昨日は仕事から帰ってすぐ、ぐったり横になりました。

しばらくして目を開けると・・・・

目の前に、ぐっちゃんの小さいお顔がありました。




ぐっちゃんは、一緒に寝る時、わたしの脚の間に収まるか、足元で丸くなるかの

どちらかが基本です。一緒に枕を並べて寝るのが夢なのですが、できません。

それなのに。昨日はmeeyanがぐったりしているのをわかっていたみたいです。

寝ているmeeyanの顔を覗き込んでいるうちに、自分も寝ちゃったんでしょう。


なんてかわいい・・・・・うう。

・・・・・・・・親バカ全開。








