旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

窓際で
2010年08月05日 (木) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!





いつまでも外を眺めるぐっちゃん。


 
RIMG1592.jpg





なにを思っているのかな・・・・?




ゆるゆるぽんきち日記    ぐっちゃんのお兄ちゃん、ポン吉くんもよろしく!!







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>おかるさん

meeyanは冷房病で毎日職場で具合わるくなってます(;_;)
でもぐっちゃんはあいからわず食欲の化身!
外を飛んでいる虫さんとか、網戸を歩く虫さんが、ものすごく
気になっているので、それでおしっぽが膨らんでいるのかも(笑)

>涼風さん

サッシは!!写真のせいですよー(笑)
この間、freddieさんが「網戸になんかついてる!!」といって
格闘していました~。 
ぐっちゃん、お掃除しておいてくれないかなー・・・。

2010/08/06(金) 23:53:49 | URL | meeyan #-[ 編集]
ぐっちゃんもいつもどおり可愛いですが

meeyanさんちのサッシ、綺麗にお掃除されてますね。
・・・・・反省。
2010/08/06(金) 07:27:52 | URL | 涼風 #-[ 編集]
暑い日が続きますが、meeyanさん&ぐっちゃんは夏バテしていませんか?
ぐっちゃん、お外に気になるものがあるのかな? 尻尾が膨らんでいる様に見えるのは気のせいかしら?
2010/08/05(木) 22:03:07 | URL | おかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
