旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こない。
2010年09月05日 (日) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!




ん?ぐっちゃん、うかない顔だね? どしたの?



「こにゃいの。でんわもめーるも。」RIMG1842.jpg




あややややや 

えーーーとーーーー・・・・

ほら、フツーさ、ネコはさ、携帯とか使わないじゃない? 

なんかさ、不思議な電波とかとばして友達と交信したり・・・

するんじゃないの・・?  


べつにその、友達いない、とか 人気ない、とかじゃなくてさ、

えっと、あの・・・・・・・・・・・・・





「ぐずに、じゃなくて。」
RIMG1844.jpg

「・・・みーやんにだよ・・・・・」






ゆるゆるぽんきち日記    ぐっちゃんのお兄ちゃん、ポン吉くんもよろしく!!



























ゆるゆるぽんきち日記    ぐっちゃんのお兄ちゃん、ポン吉くんもよろしく!!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「もふ腹=冬に毛なしだったことがある」説、説得力が
ありましたか(笑)

換毛期がくるのでファーミネーターを買おうかと真剣に
悩む今日この頃です。

2010/09/11(土) 07:40:59 | URL | meeyan #-[ 編集]
むむむ!!
うちの猫もお腹の毛がモフモフなんですけど、
思い起こせば今から9年前、避妊手術を確かに冬に受けました。
そっか、お腹を冷やしちゃいけないから、モフモフに伸びたのか!
そっか、そっか、なるほどねー。
2010/09/07(火) 21:59:36 | URL | アンニン #KpEqugos[ 編集]
そ、そうよぐっちゃん。あまりに殺到するのでパンクしてるのよ!!

ホントに、なんでこんなにもふもふなんでしょう・・・。
避妊手術のためにお腹の毛を剃られたのが真冬だったので、
『お腹は冷やしちゃダメ!もふもふにしなきゃー!』って脳が指令を
出したのかもしれませんね・・・。

猛暑の夏には・・いらないアイテムかと・・・(^^;
これで毎晩、くっついてくるんですよ・・・。
嬉しいやら暑いやら(笑)
2010/09/06(月) 22:26:32 | URL | meeyan #-[ 編集]
あらっ。

みーやんママは、ぐっちゃんに会いたいという
メールや電話が殺到して、さばくのに大変だと
聞いていますよ!!

本当におなかがもふもふですねえ。
可愛い!
2010/09/05(日) 21:50:13 | URL | マルコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
