旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

つめきりぐっちゃん
2010年10月27日 (水) | 編集 |

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達


 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!



一年前はノラノラのビビリでまともにさわらせてもくれなかったぐっちゃん。

もともと、里親さんをさがしていましたから、誰にでもお世話のしやすい子に

なって欲しいと日々願いつつ、育ててきました。



はじめはふたりがかりでないと爪切りができなかったぐっちゃんですが、

いまではこのとおり。











右足、ちょっとだけイヤイヤしてますが、いつもはそんなことも

ありません。 座ってる体勢も、いつもはもっと背筋をのばしています。

カメラがあるのでちょっと緊張したのかな?

病院でもぐっちゃんはおりこうさんに大人しくしています。


ぐっちゃんはとってもいい子に育ちました


でもね。

まだ、自分のシッポにじゃれつくことがあるんですよ・・・。


それって、ものすごーくチビっ子がすることじゃない??


まだまだやんちゃんも忘れない、まどもあぜ~る ぐずべり~ぬ

なのでした。








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>おかるさん

ありがとうございますー(^^) 
小声で鳴くのはカワイイのですが、ものすごくおっきな声で
鳴きまくるので、ご近所メイワクが心配です・・・(^^;

>チャペママさん

ポン兄、キミの爪もmeeyan切ったげよっか~?
妹に負けないようにがんばれ~~。
2010/11/01(月) 20:04:03 | URL | meeyan #-[ 編集]
ポン吉ぃー!お前の妹は大人しく爪きりさせてくれてるぞぉー

こんなに大人しく爪きりをさせてくれる猫がいるとは・・・
途中、外を見る余裕を見せているし
家の2ニャンに爪の垢を煎じて飲ませたい( ̄▽ ̄)
2010/10/28(木) 18:26:11 | URL | チャペママ #GqctGNxo[ 編集]
うわーー、えらいなぁ、ぐっちゃん!
爪切りって、猫さんが一番嫌がる事だと思うけど、これを僅か1年で、こんなにスムーズにさせてくれるってすごい! 

終わりに入っている、ぐっちゃんの声メッチャ可愛いわー。
なんだか、ほのぼのしちゃったー。
2010/10/27(水) 22:49:26 | URL | おかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
