旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大声ぐっちゃん
2010年11月16日 (火) | 編集 |

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

 ぐっちゃんが暮らしていたお屋敷です。里親さん待ってる子たちがいます。



meeyanは時々、ストレス解消のためヘッドフォンをつけて大音量で音楽を

聞いたりなんかします。 

先日、その状態でキッチンに立っておりました。 周りの音は全く聞こえない

状態でしたが、背後に気配を感じて振り向くと。

目をまんまるに見開き、耳までさけそうなほど大きなおくちをあけた

ぐっちゃんがおりました。


おそらくは何度も何度もmeeyanを呼んだのでしょう。

で、ちっとも気付いてくれないmeeyanに業を煮やし(笑)


ものすごい形相で

「みーーーーーやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」





あわててヘッドフォンをとると、「みーーーーやぁぁぁぁぁん」の

「やぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」のところが耳にとびこんできました(笑)









ごめんよー。 

あんまり可愛くて可笑しくて、抱っこしてぎゅーーー!っと

してしまいましたー


・・・で、ご用はなんだったの・・・?







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんだったんでしょう~・・
たぶん、ほんにんも叫んでいるうちにご用を忘れたんだと
思います(笑)

でも抱っこであったかくなったから、まいっか?・・・と
たぶん思ったであろうぐっちゃんでした~(笑)
2010/11/22(月) 21:01:41 | URL | meeyan #-[ 編集]
ぐっちゃん 可愛いe-266
なんで無視するの(T_T)ってなったのかな?
可愛すぎる!私もギュしたい!(≧▽≦)
用事は「みーやん、耳になんか変なの付いてるよ」かな?
2010/11/18(木) 17:46:10 | URL | チャペママ #-[ 編集]
ご用は勿論 「おかあさん だっこー」 でしょう。
ちゃんと聞いて貰えて、ぐっちゃんご満悦だね。
2010/11/16(火) 19:08:10 | URL | 涼風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
