旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2度めのクリスマス
2010年12月25日 (土) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達



みーやーん、おそとしろくなってるねぇ 


うんそうだね。 サンタさんのソリは雪がないと滑らないからね 



RIMG1999.jpg


もうサンタさん、きてるよー 




ちいさいさんたさん、こんばんは。あたしはぐずです。 RIMG2016.jpg


小さいサンタさん、おっきなプレゼントくれたんだよ、ぐっちゃん 



どれどれー。 わー 
RIMG2014.jpg


うーん。わるくないねぇ  
RIMG2008.jpg


おてんばでいつも転げまわっているぐっちゃんですので、

狭いmeeyan家で退屈しないよう、サンタさんがキャットウォークを

プレゼントしてくれました。

窓際に設置したので、お昼間は外を眺めてカラスに声をかけたり

しています。 


もしかして、これってポン兄のおうちにあるのとおんなじキャットウォーク?


ますます見分けがつかないことになったかも・・・・ 







                       




コメント
この記事へのコメント
おかるさん あけましておめでとうございます。

ぐっちゃんは毎日オモチャでつられて跳びはねていますよ~。
それはもう、びゅんびゅん跳んでます。
うまく動画がとれたらみなさんにもお見せしたいです。
2011/01/12(水) 05:56:55 | URL | meeyan #-[ 編集]
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうこざいます。
今年もぐっちゃんの、元気あふれる姿を楽しみにしています!
2011/01/09(日) 22:55:13 | URL | おかる #-[ 編集]
チャペママさん、あけましておめでとうございます。
木製のタワーのほうがインテリアとしてもオシャレだったので
ずいぶん迷ったのですが、決め手はやはりハンモックでした。
ポン兄の気持よさそうな顔を見て、ぐっちゃんもハンモックで
寝てみたいかなーと。 正解でしたね(^^)
2011/01/08(土) 01:06:25 | URL | meeyan #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もポン吉共々宜しくお願いしますm(__)m

正しく我が家にあるキャットウォークと同じ物です(≧▽≦)
通常のキャットタワーより安価で省スペースなのが良いですよね
我が家ではかなりの確立で洗濯物が干してあります(^^;

ハンモックに収まってるぐっちゃんの姿はポン吉と激似♪
ポン吉は最近お腹まわり痩せてきたのでますます見分けつかなくなるかも?です(^^)
2011/01/06(木) 22:53:57 | URL | チャペママ #-[ 編集]
謹賀新年
おかずさん、アンニンさん、みなさん、明けましておめでとうございます。

ぐっちゃんは元気です。遊んで攻撃がひっきりなしでタイヘンです。
遊んであげないと、期待に満ち満ちた目でじっと見つめるのです・・。
思わず、♪ぐっちゃんみっちみっち・・・・と歌ってしまうのでした・・。
ん?なんかちょっとチガウ・・・けど・・・・(^^;
2011/01/06(木) 22:28:05 | URL | meeyan #-[ 編集]
あ、やっぱりポン兄ちゃんと同じやつなんだ??
ぐっちゃんいいね~~気持よさそうだね~~。満足顔だもんね~。
上の方が空気も暖かいからいいね~。

うちも欲しい・・・。
2010/12/26(日) 09:34:27 | URL | アンニン #KpEqugos[ 編集]
ぐずよかったねー
うれしいねーよかったねー
いーっぱいたのしむんだよー
2010/12/26(日) 01:48:33 | URL | おかず #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
