旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

てーぶるもらったよ
2011年01月14日 (金) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達



どーん!

RIMG2019.jpg



みーやんが、あたしのてーぶるをつくってくれたんだよ。


RIMG2076.jpg

よつばのくろーばー!  
 


RIMG2074.jpg


あしのとこにもね、はーとがついてるよ。



カリカリカリ・・・・

RIMG2069.jpg


以前はハトサブレの大きな黄色い缶(笑)をテーブルにしていたぐっちゃん。

ずっとぐっちゃん用のテーブルを作ってあげたいと思っていたのです。

で、100均に行ったときにたまたま見つけた資材を組み合わせてみました。

もう少し高さがほしかったかな・・・・。


安くていい材料とアイディアが見つかったら、また新しいの作ってあげるね。

オシャレなの買ってあげたほうがいいかしら・・・・





コメント
この記事へのコメント
できます できます!
ぜんぶ木工用ボンドではっつけただけ!ですから、コレ(笑)

手前に貼りつけた小さなレンガみたいに見えるパーツは
仮の状態で両面テープでつけてみました。サイズが丁度よく
おさまったので、しっかりボンドでとめた方がいいかなと
思いつつ、いまだ「仮どめ」の状態です。おかげで時々
ぐっちゃんに手でぐにっとされてとれそうになったりします(笑)
もっと天板の幅がせまくてもいいと思ったのですが、ノコギリ持ってないし
めんどうなのでそのままです・・。
100均にはあらゆる素材があるので、アイディア次第でいろいろ
できますよね~(^^)  
おさとさんも頑張ってください~。meeyanができるのですから
誰にでもできるのですよ~~~~(^o^)

2011/02/13(日) 00:20:08 | URL | meeyan #-[ 編集]
通販で
買おうかと悩んでいたけど(お高いし)やめました!!
こんなに可愛くしかも100均で!みーやんさんのセンスの賜物ですね~真似して作ってみますね(できるかなぁ?)
2011/02/11(金) 20:33:03 | URL | おさと #-[ 編集]
アンニンさんとこも工夫してますね~(^^)
ちゃぶ台返し!されないようにきをつけてください(笑)
2011/01/22(土) 20:13:48 | URL | meeyan #-[ 編集]
んま~~~、手作りなんてステキング!

ウメなんて、ティッシュケースですよ!
ティッシュケースの上にトレー置いてるんだけど、
トレーの方がでかくて安定性が悪いったらありゃしないww
2011/01/21(金) 08:55:40 | URL | アンニン #-[ 編集]
ポン兄のご飯台、すてきだなぁと思ってみていたのですが、
調味料入れの枠だったのですね~v-11
なんとなくオシャレv-352 
2011/01/19(水) 23:16:04 | URL | meeyan #-[ 編集]
可愛いi-176
ぐっちゃん、可愛いテーブル作ってもらってよかったねi-184
ちなみにポン吉のご飯台は3種類調味料入れの枠(?)です
2011/01/19(水) 17:42:55 | URL | チャペママ #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)
ぐっちゃんは食べられればなんでもいいみたいですがv-411
2011/01/16(日) 09:41:22 | URL | meeyan #-[ 編集]
可愛いテーブルですね。
ぐっちゃんの雰囲気にピッタリですよー。
2011/01/15(土) 23:37:17 | URL | おかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
