旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マニア?
2011年10月08日 (土) | 編集 |

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達




あいかわらずこげこげのくりーむぱんやら




さわられると眠くなっちゃうお耳やら

RIMG2480.jpg


ネコキックのへたっぴなアシやら

RIMG2479.jpg


もっふもっふのおなかやら

RIMG2358.jpg



そんなものに萌え~~~!って言ってしまうあなた




こんなにも長い間放置されていた なんのへんてつもないネコブログを


それでものぞいてくださったあなた



そんなマニアックなあなたは・・・・・


これ!!


1グズマニア



ぐずマニア!! (爆)





うふふふふーっ
RIMG2450.jpg






・・・・いやはや。

最近、よくお花屋さんでみかけませんか、グズマニア。

とってもカラフルでキレイですよね~。

でも名前が笑っちゃう。 


家にも置きたいのですが・・・・


ぐっちゃんに食べられちゃうからムリ~~~ 







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にぃちゃん おしえて~
いや~~~
ポン兄ブログを見るたび、あんまりそっくりで毎回笑っちゃいます。
ぐずを一回り大きくした感じなのかなぁ。

でもぐずは下手なんですよ~~ネコキック。
ちゃんと両足でタンタンタン!!!とできないのです。
お手本がないとダメなのか!?教えるのは母のつとめ
なのか?!と思って、「こう!こうやってやるんだよ!」って
頑張ってやってみせるんですけど・・v-388
ぐっちゃんは冷ややかに一瞥をくれて立ち去るばかり・・v-406
2011/10/12(水) 01:48:08 | URL | meeyan #-[ 編集]
うんうん
こげこげくりーむぱんの手はホント可愛いのよね
最後の写真の寝方 ポン吉もやる!(≧▽≦)
何かを抱っこしてるみたいで見ててキュンとしちゃうv-238

クリーム色の腹毛モフモフも一緒
あ、でもポン吉は猫キック上手よ
おかげで私の手首は傷だらけi-236
2011/10/11(火) 20:14:40 | URL | チャペママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
