旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

これなーんだ?
2011年10月11日 (火) | 編集 |

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達




これはー・・・・うーん・・・・

RIMG2483.jpg



わかった!! ウワバミがゾウを飲み込んだところ!!!
ウワバミゾウ





ちがいますにゃ・・・・・

RIMG2482.jpg



あ、なんだツチノコか・・・・・





星の王子さまのグッズ、たくさんありますね。

ウワバミゾウものもいろいろ。すごいな~~。

ぬいぐるみストラップ?ポーチ?

陶器でできた置物で、すごく素敵なのを見たことがあります。

これを見て「くすっ」と笑うことができる人が世界中にいるというのも、

とっても素敵なことですよね~~






コメント
この記事へのコメント
おかるさんも無事に夏を乗り越えられましたか?
急に寒くなってきたので、ぐっちゃんがやたらと
くっついてくるようになりました v-410
一緒に寝るのが嬉しい季節ですv-344

2011/10/12(水) 02:44:52 | URL | meeyan #-[ 編集]
meeyanさん&ぐっちゃん!
暑い、暑ーい夏は無事乗り越えましたか?
お元気そうで何よりです。
2011/10/11(火) 22:25:57 | URL | おかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
