旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

阻止できず。
2011年10月09日 (日) | 編集 |

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達



みんみんちゃん、あたしいろいろ どりょくしたのよ?

RIMG2430.jpg


やさい たくさん たべてみたり

RIMG2263_20111008020446.jpg


すとれっちにはげんだり

RIMG2409.jpg


たかいとこでおひるねして くうふくをまぎらしてみたり


RIMG2509.jpg




なのにけっきょくこれよ

RIMG2439.jpg



はぁ~~ もぉ やるきうせるわぁ~~~・・・・

RIMG2363.jpg



な~んて言ってますが。

なんだかんだでモンクも言わず、低カロリーのフードを食べています。

若干、前より食いつきが良くないような感じもあるけれど・・・

食べられればなんでもいいのかい・・・? 

「インドア」に比べて粒が小さいのが母的に不満です。あんまり噛まなくても食べられちゃう。

ゆっくりよく噛んで食べてほしいから、せめて「インドア」と同じくらいの粒だったらいいのにな。

これじゃあ、ブログのタイトルを

『カリカリは飲み物です』

に しなくちゃなんないかもよ?ぐっちゃん・・・。














コメント
この記事へのコメント
関脇くらいかも?
うーーーー
太ってからじゃあ遅いんですよねー。
ホントに、私の手に肉をわけてほしい・・・・・。
あ、いやいや、肉がないのは末端のみで、真ん中には
たくさん肉がついてます、meeyan(汗)
わけてもらわなくても自分の肉を移動させれば・・・・!
・・・って!!できるものならとっくにしてるわい!!
2011/10/12(水) 01:56:42 | URL | meeyan #-[ 編集]
そうね
そうね、ポン吉みたいにどすこい横綱になる前に
早めに手を打ったほうがいいかもね(汗

そうそうそうそう
前に爪きり動画見たときmeeyanさんの細さにビビった!
ぐっちゃんのお肉を少し分けてあげてv-238
なんだったらポン吉のお肉も分けて差し上げますよw
2011/10/11(火) 20:20:06 | URL | チャペママ #-[ 編集]
葉っぱがスキなんです・・・
これは大根の葉っぱだったかな・・。
とにかく葉っぱはなんでも食べたがるのです。食べてダメな葉は食べたがらない、というのならいいんですけど・・・。アイビーでもなんでも食べたがるんですよね。だからいつも困ってしまうのです・・。

あ、ずいぶん前にウチでもキャベツとささみを煮たゴハンに挑戦したことがありました。けどやっぱりキャベツだけ残しがちでしたよ~。ぐっちゃんは、生の葉っぱがスキみたいです。

実家でジャングルになっていたオリヅルランをもらってきたのですが、あっという間にボウズにされました。 ネコ草食べないくせに!

meeyanの手を褒めてくださってアリガトウゴザイマスv-356 お肉がついてなくてトリガラみたいなのです・・女性らしいやわらかい手になりたいです~v-532
2011/10/10(月) 01:00:24 | URL | meeyan #-[ 編集]
ぐっちゃんは野菜食べるんですか!?
2枚目の写真、片目をつぶりながら食べてるのが可愛い!
そしてmeeyanさんの手がキレイですね~v-353

我が家では、ささみとキャベツを一緒に茹でたのをあげてみたら、
キャベツだけきれ~~に残してました。
食べやすいように相当小さく千切ったのですが、ダメでしたわ。
2011/10/09(日) 22:40:01 | URL | 涼風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
