旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニンゲンになれる?
2011年10月25日 (火) | 編集 |

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達




ぐすん。





RIMG2459.jpg

あれあれ、ぐっちゃん、テレビみて泣いてるの?!




んー・・・ようかいさんたちどしたらニンゲンになれるのかにゃ。


RIMG2512.jpg


ぐっちゃん、meeyanはネコになりたいよ?! 





えー、某ジャ○ーズくんがベムを演じる実写版に、meeyanちょっと心をうばわれました!


いや、○ャニーズくんのファンでもなんでもなく、アニメ版が大好きだったのです。

で、期待してなかったんですケド・・・・。

予想外に良かったのでちょっとびっくりしたのです。

ほほ~~う、こんなのもアリか~~~と。


妖怪の姿がちょっとアバターっぽい?ですが、許す(笑) ← 誰やねん 

杏ちゃんもよかったし、福くんもかわいい。


ニンゲンにならせてあげて~~~~!! ハッピーエンディングにしてあげて~~。


でも無理だろうなぁ。 ああ~~~いやだ~~~~~~。

アニメの最終回を思い出すと泣けてくるんですもん・・・。

うわ~~~~ん 












スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそうオープニング!
ちょっとイジワルな目で見るんだろうなぁ私、と思っていたんだけど。
あのオープニングを見た瞬間、すでに半分許したもの(笑)
オマージュってやつですか。
つっこみどころは色々あるけど、をれも含めて楽しみになっています。

それにしてもユウマくん、いろいろポイント高いです。イイオトコに
なるね!ふふふ。

私は猫になったら一日22時間寝て暮らすかも。
麻呂姫とポン兄の猫団子、いつか見たいです~~(^^)

麻呂ちゃんはぐずに会ったらどうするかしら。「ポン吉がふたり?!」
ってパニックかな(笑)
2011/10/27(木) 21:40:44 | URL | meeyan #-[ 編集]
見た見た
私も同じく全く期待しないで
いやむしろ「失敗だろ」と思って見たんですけど
なかなか面白かったですよね(≧▽≦)
アニメと同じくやはり妖怪の姿をさらした後は悲しい感じで深かった
なんといってもオープニングがアニメに忠実で良かったw

あと、息子が面白いって見てるんですよ
私も子供の頃 話は難しいし絵は怖いのになぜか夢中で見てました
妖怪人間は子供の心をつかむ何かを持ってるんでしょうね

私も猫になりたいなぁ
ただし1日1時間だけ!
そして麻呂とポン吉に仲良くするように説得するw
2011/10/27(木) 15:50:42 | URL | チャペママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
