旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐっちゃんはやさしいにゃん。
2011年11月05日 (土) | 編集 |

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達



またまたけったいな恰好ですが

RIMG0056.jpg


くつろいでいます。



RIMG0057.jpg


誰がなんと言おうとくつろぎ中なのです。

RIMG0058.jpg


風邪が治りません。

もう半月以上?風邪薬を飲み続けているのですが、良くなる気配なし。

むしろ悪化の一路?

で、昨日は仕事から帰ってすぐ、ぐったり横になりました。

しばらくして目を開けると・・・・

目の前に、ぐっちゃんの小さいお顔がありました。




ぐっちゃんは、一緒に寝る時、わたしの脚の間に収まるか、足元で丸くなるかの

どちらかが基本です。一緒に枕を並べて寝るのが夢なのですが、できません。

それなのに。昨日はmeeyanがぐったりしているのをわかっていたみたいです。

寝ているmeeyanの顔を覗き込んでいるうちに、自分も寝ちゃったんでしょう。


なんてかわいい・・・・・うう。

・・・・・・・・親バカ全開。







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いや~まいった
治りかけたと思ったら、またぶり返しまして。
高熱にうなされました。
近来まれにみる高熱ぶりだったので、長きにわたって巣食っていた
魔物も退治したに違いない!!と思っています・・・。

>びっきー

風邪よくなったかい?
そのうち行こうね、ツキネコに。ぐっちゃんにも会いにおいでねv-290


>マルコさん

手術・・・大変なことですv-292
そんな時にくっついて看病してくれる子がいるって幸せですね!


でもぐっちゃん、今回は母があまりにも寝てばっかりなので
いいかげん退屈になったようです(笑)
高熱でうんううなってるのに、その母をふんづけてダッシュでかけ回って
一人遊びをしていました(笑)

ごめんね、もう遊べるよ!!
2011/11/16(水) 20:32:42 | URL | meeyan #-[ 編集]
こんにちは。ネコって、わかるんですよね。本当に。
私が手術して帰ってきた時には
体の側面にぴったり寄り添って看病して
くれました。
小さい胸を痛めて、心配してくれるんですよね。。
本当にいなくてはならない、存在です。
2011/11/06(日) 20:32:03 | URL | マルコ #-[ 編集]
ぐっちゃん!
お風邪大丈夫?
私も風邪ひいて声が出ません・・・
栄養あるものいっぱい食べて、一緒に早く治そうねv-343

PS今度ツキネコカフェに連れてってくださ~いv-366
2011/11/06(日) 11:53:52 | URL | びっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
