旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐっちゃん動画
2009年12月03日 (木) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします



ぐっちゃんはクローゼット上や、ケージの屋根にいる時だけ
なでなでさせてくれます。

・・・なぜ!? 

「あのノラノラがなでられてゴロゴロいってます」 の証拠を!
と思い、動画を撮りました。
でも音が拾えていないので・・・証拠になってません 

背伸びしてなでなで、片手でカメラ、かなり辛い体勢で撮りました・・



[高画質で再生]

甘えるぐっちゃん

[広告] VPS


うまく再生できましたか??

ぐっちゃんのイエネコ化は着々と進行中です 



札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
嬉しいんですー(T_T)
rinkoさーん、足はいかがですか?想像しただけで『ギャー』と思いました~
おだいじに~。今度写真のとりかた教えてください

ぐっちゃんの修行はですねー、ホントに、最初の数日はダメかも・・・と弱気になりそうだったのです。でも、ここ数日どんどん距離がちぢまってきてるんですよー

だっこはなんとしてもさせてくれるようになってもらわないと!爪切りも投薬もできないのでは里親さんにお渡しできませぬ。乳母はがんばります!

だっこできるようになったら、胸をはって卒業証書を渡そう!泣いちゃうかもだけどっ☆
2009/12/04(金) 13:00:18 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
おぉーーーーーっ!!!
ぐっちゃんがナデナデされてるぅーーーーーっ!!!
しかもとっても気持ち良さそ~う♪(感涙)
ぐっちゃんもようやくナデナデの良さを実感できたのね~^^
meeyanさん、すごいです!!(笑)
ぐっちゃんが屋敷にいる間、ワタシは一度も触らせてもらえませんでしたよ!
ぐっちゃん、次はmeeyanさんがナデナデしやすいようにお膝に乗ってあげて~(笑)
手がツラそう…(爆)
2009/12/04(金) 07:45:34 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
