旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年あけました
2010年01月01日 (金) | 編集 |
10月の終わりにぐっちゃんを迎えてから、いい子に育てようと、乳母は
がんばってきました。

みーやんの狭いお部屋は、ぐっちゃんグッズに浸食され、なんだかなぁな
状態です・・

でも。ぐっちゃんがのびのび遊んでくれるなら。




元気に遊ぶにゃ!


とんだりはねたりころがったり。 たまにはでんぐり返しもキメちゃいます。

遊び疲れるとこのとおり。

RIMG0729.jpg

ぺたんと甘えてうとうと。



あけおめ



2010年が、ぐっちゃんにとって幸せいっぱいの年でありますように。



札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
謹賀新年!なのです。
すてふぁんさん、rinkoさん、今年もよろしくお願いします。
コメントをいただけると、「ああ見ていてくださる方がいる」と安心します(笑)

「信じられない」と言われまくりのぐっちゃん、「にゃによ。シツレイねっ」と憤慨しております(笑)

しょーがないよ、ぐっちゃん。アンタの過去を知っている方々には、もれなくそう言われちゃうってば!
2010/01/03(日) 04:25:16 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
ぐっちゃん決まったそうですね!
良かったですね~^^(でもちょっぴり淋しいかな?)
こんなに無防備な寝顔を見られるなんて信じられないぐらいですが
meeyanさんのお陰でぐっちゃんはきっと幸せになりますね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2010/01/03(日) 03:32:54 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
昨年はぐっちゃんの修行おつかれさまでした~
ぐっちゃんのたくさんのかわいい写真を
楽しみに訪問させていただきました!
あんなに凶暴・・あわわ
人を怖がっていたぐっちゃんが
みーやんさんのおかげでこんなにごろごろなニャンコになって・・!
ちょっとシンジラレナイかんじですよ~(^^)/
2010/01/02(土) 05:42:44 | URL | すてふぁん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
