旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みにゃさん、おうえんどもありまと。
2010年01月28日 (木) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします




ぐずべりです。

んと、あしたからはぐずべりじゃないです。

もっとかわいいなまえにしてもらいます。

「すてきなおうち」にいくんだって。

やさしいおとうさんおかあさんおねいさんとくらします。

すてきなおうちっていうところでいっぱいあそびます。

みーやんは、いかないんだって。どうしてかにゃ。






しあわせにね。


meeyanは、ただただ、ぐっちゃんのしあわせだけを全力で祈ります。

短い間だったけれど、一緒に暮らしてくれてありがとう。

「ただいま」って言える毎日がとっても楽しかったよ。

心を開いてくれてありがとう。

きっとおもいは通じるって信じてはいたけれど、

最初の数日は、ホントはちょっと心配になったんだよ。


ぐっちゃんはmeeyanのこと、すぐに忘れちゃうかもしれないけれど、

meeyanはぐっちゃんのこと忘れないよ。




ちょっとずつちょっとずつ前に進み続け、ついにゴールにたどりつきました。


ぐっちゃんとmeeyanの 「ぐずべり・ぱいん・ちょこれーと」、


これにて、  GAME OVER      



急ごしらえのつたないブログをご覧いただき、ありがとうございました。

里親さんのお宅へのぐっちゃんお届けの様子は、屋敷ブログでご覧ください。


日々ぐっちゃんを見守り、応援の拍手やコメントをくださいましたみなさん、

本当にありがとうございました。

もしよければ、一緒にぐっちゃんの末長いしあわせをお祈りしてあげてください。

そしてできましたら、ぐっちゃんのしあわせ以上に、まだ屋敷に残る他の子たちのしあわせも

お祈りしてあげてください。



しあわせにね


みんにゃもしあわせにねっ 







札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~。
★おかるさん
   修行の最後に、友人たちに抱っこしてもらったり
   遊んでもらったりした甲斐があり、新しいお母さんにも
   大人しくだっこされてくれましたv-411  

   うにちゃん、イタズラで里親さんを困らせてないかしら。
   

   
   ぐっちゃんと面白おかしく暮らさせていただいただけ
   のようなものなのに、みなさんから過分なるお言葉を
   いただきまくっていて恐縮ですっ。

   ああ恥ずかしい・・・・・ v-356 

   
2010/01/31(日) 22:59:50 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。meeyanさん、お疲れ様でした。
お屋敷のブログで、ぐっちゃんのお届けを拝見しましたよ。なんだか、胸にグッと来るものがありました。(涙)
いろいろな猫グッズを揃えて、待っていてくれた里親様。(涙)
ぐっちゃん改めうにちゃん、素敵な乳母に育ててもらって幸せだったですよ。
 本当にお疲れ様! 
2010/01/31(日) 21:53:34 | URL | おかる #-[ 編集]
はじめまして!
★なごなごさま
   あっ!ぜんちゃんの・・いえ、しんのすけくんの里親さま
   ですね!
   はじめまして~。
   こんなブログでも人さまのお役に立てて嬉しいですーv-290
   えーと、信じてください。あの顔は大丈夫 っv-218
   きっとごろすりしてくれる日がきます!
   何を根拠に?!そんなもんないです!でも大丈夫!
2010/01/31(日) 20:33:13 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした
はじめまして
屋敷出身のぜんまい改めしんのすけの里親のなごなごと申します。
勝手ながら、ちょこちょこ覗かせていただいていました。
うちのしんのすけは未だに触らせてくれませんが、(ノд-。)
ぐっちゃんの変化をこちらで見せていただいて、ずっと勇気をもらっていたんです。
いつかしんちゃんも ぐっちゃんのように「撫でて」と言ってくれる日が来る と信じることができました。
ぐっちゃんの幸せを繋いだだけでなく、みーやんさんのぐっちゃんへの想いが私の気持ちもあたたかくしてくれた・・・ブログとっても役に立っていますよ!!
どうか、閉じずにしばらく残していただけると嬉しいです。

ありがとうございました!
2010/01/31(日) 05:25:35 | URL | なごなご #-[ 編集]
いえいえ~
★アンニンさん

   あの子はかしこい子ですし、まだ小さかったですし。
   無理やり愛情をおしつけるおばさんに、「しょーがにゃい」と
   つきあってくれたのでしょう(笑)
   顔はホントに可愛くなりました(乳母馬鹿)。中身はちっちゃい
   おっさんなんですけどね~。

   ・・・・って、おおーっと。もうひとさまのネコでした!
  

   名前は「うに」ちゃんになりましたよ! 

   かわいい食器や猫ベッドやタワー、それからオモチャを
   用意して待っていてくださいました。
   きっとしあわせになります・・・
   
2010/01/30(土) 00:48:45 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
出遅れましたが、
ミーヤンさん、本当にありがとうございました。
最初のころ、隊長とよく言ってたんです。
ぐずべりが人慣れするのはかなり難しいかも。。。と。
それが、こんなにも立派な家猫の顔つきになって、
小さなおじさんが入ってるような体勢も見せてくれて、
全てミーヤンさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

まだ屋敷に猫いますよww
2010/01/29(金) 23:54:25 | URL | アンニン #KpEqugos[ 編集]
みなさん、ありがとうございます。
★すてふぁんさん
    
    ありがとうございます。本当にこの子はラッキーな子だと
    思います。 「人は怖くない」と、信じられるようになって
    くれてよかったです・・・・v-353
    わたしもあの子のラッキーにあやかりたいです!

★rinkoさん

    ああっrinkoさんのような写真が撮れたらこの子は
    どんなにカワイく写るんだろう!と毎日思ってました。
    し、修行しますっ! うっ。むずかしー!!

★びっきー

    「ごっちゃん」て笑うわ。ふふふっ。笑ってないと涙出るから
    笑わせてくれてさんきゅう。 ふふふっ。

★maimaiさん

    はい、最後の〆は「意図的に」大きな画像です(笑)
    maimaiさんに教えていただかなかったら、全部この
    ぶち抜き画像だったでしょうv-358
    抱っこはキライなネコもいっぱいいますー。実家の子も
    抱っこは好きではありませんでしたよ~。
    愛情の違い、なんてことはナイ!だいたい、わたしのは
    愛情の押し売りですし!わはははは!!

★隊長

    今日はお疲れさまでした。そしてごちそうさまでした!
    微力ならが、屋敷ネコとレスキュー隊のみなさまの
    お手伝いができて良かったです。
    まだまだ頑張りましょう!

★もるふぃんさん

    ありがとうございます!押し売りの愛情をどーんと
    受け止めてくれたあの子がエライのですv-290     今夜は途中で起こされずにぐっすり眠ってやるぅ~!

★やっちゃんどの

    実家のネコたちのこともあたたかく見守ってくださった
    やっちゃんには、悲しい報告ばかりで心苦しかったです。
    でも、ずっとずっと、とても元気づけられていましたv-278
    今回、やっと嬉しい報告ができて、ホッとしました!
    また、何かやらかすかもしれませんが、どうぞ見守って
    くださいね(笑)

     
2010/01/29(金) 23:39:27 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
ぐっちゃん元気で(大泣)!!
meeyanさん、本当にお疲れさまでした。
ぐっちゃんがこんなに素敵なレディ(?)になったのも、無事里親さんが見つかったのも、meeyanさんの愛情と真摯な情熱のたまものだと思います。
思えば、去年、3にゃんずの最後のにゃんこが亡くなった時、meeyanさんは本当に辛そうで、私もとても心配してました。
ぐっちゃんを預かって、そしてぐっちゃんにたくさんの思い出と暖かい幸せを貰って元気になったんですよね。
ぐっちゃんとのお別れはまた寂しいものでしょうけれど、暖かい里親さんへの旅立ちなのですから、meeyanさんも元気出して下さいね。
素敵なブログをありがとう。伺っていた私も幸せでした。

2010/01/29(金) 22:44:58 | URL | やっちゃん #pwutJTUc[ 編集]
ぐっちゃんの顔がここで見られなくなるのはさびしいけど、きっと幸せになれると信じてます!
だって、こんなにいっぱい愛情を注いでもらった猫ちゃんなんですから。

元気でね!
meeyanお疲れ様でした&こちらもあったかくなるブログありがとう!
2010/01/29(金) 18:09:36 | URL | もるふぃん #-[ 編集]
meeyan
本当にありがとうございました!!

さすがにうるうるしてしまいました
こんなに可愛らしい表情のぐすべりを見ることが出来て嬉しいデス

たくさんの愛情をもらってぐっちゃんは幸せになれるね きっと!!
2010/01/29(金) 09:59:24 | URL | りんだ #XQPZlBu.[ 編集]
おおっ、〆は大きな画像ですね!!
meeyanさん&ぐずべりちゃん、おめでとうございます。
ずっと読んでいましたよ。

ぐずべりちゃん、やっぱりうちの猫よりもずっと人馴れしました。
うちのは未だになかなか抱っこ出来ません。う~ん愛情の違いなのかなぁ・・・反省。でも懐かない所が可愛いんですよ・・親バカ

寂しくなりますね、わたしもお二人(みーやんさんとぐっちゃん)の幸せを祈っています。ではでは
2010/01/29(金) 08:12:54 | URL | maimai #OkFafsAM[ 編集]
ごめんなさい。
変なことしてもうた・・・
続き・・・
涙がとまらなかったよv-409
ごっちゃんとみーやんに幸せがおとずれますように・・・v-22
2010/01/29(金) 00:03:20 | URL | びっきー #-[ 編集]
ぐっちゃん・・・ついに・・・
今日はじめて知ったぜよ?
新しいお母さんのところで幸せに暮らせるといいねv-410みーやんのぐっちゃんへの思いを読んでる時涙g
2010/01/29(金) 00:01:19 | URL | びっきー #-[ 編集]
そうですか… いよいよ、ぐっちゃんも卒業なんですね~^^
嬉しいけど、やっぱり寂しいですね…
ぐっちゃんはmeeyanさんのお陰できっと新しいお家でもすぐにご家族に溶け込んでくれるでしょう^^
人を信頼できるようになって本当に良かった!!
meeyanさん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました♪
また新しくブログをされることがありましたら是非ご連絡くださいね~^^
案外そう遠くは無い未来だったりして…(笑)
2010/01/28(木) 22:32:29 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
みーやんさん
ぐっちゃんへの深い愛情を感じます
ぐっちゃんはみーやんさんのおうちでのあったかい幸せな気持ちは忘れないと思いますよ!
人を信じる気持ちはぐっちゃんの心の中のど真ん中に残ると思います
ぐっちゃんは幸せのリレーをして下さる方にめぐりあえたラッキーガールですよ!
2010/01/28(木) 21:15:47 | URL | すてふぁん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
