旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばってるにゃ。
2010年01月10日 (日) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします



何度か病院に通って、ぐっちゃんの健康のジャマをしていた悪いモノと戦いました。

お腹の中は、たぶんもうキレイなはず 


耳ダニも、注射で退治してもらったので、じきにすっかりキレイになるでしょう。


「見てちょうだいにゃ。 お耳キレイにゃ?」
RIMG0837.jpg


誇らしそうにお耳を立てるぐっちゃん 


保護当時のぐっちゃんのお顔と比べて、丸いお顔になっていますね。

屋敷ブログでも、ぐっちゃんの報告がアップされていますが・・・・

あの狂暴な(!)逆三角の顔がまた出されています 
その上、「軍手なしではさわれませんでした」ですって!

 そんなキケンなブツをお預かりしていたんデスカ、わたし  


それはもうニンゲンが怖くてたまらなかったわけですから、必死のテーコーを
していたんだよね、ぐっちゃん。 (カワイソウに・・・・

でも。今となってはそれも笑い話。

今日もまた、抱っこして爪切りをしたり、耳をさわったりしているうちに
ぐっちゃんは「ぷすー」と眠ってしまったので・・・・・

乳母もついつい、変な体勢のままうたた寝してしまいました・・・ 
あー肩凝るわーーー 




下の写真は、術後のぐっちゃんのお腹の傷です。

RIMG0816.jpg

うーん。痛々しい。こんなちっちゃなぐっちゃんに こんな傷。
はやく元通りになるといいね。




札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
アンニンさんはじめまして。
事務作業を支えてくださり、ありがとうございます。

ぐっちゃん、どんだけ野生児だったんですか~v-11

キャリーに入れるまでがものすごい苦労だったと思うのですが、
ウチに来たばっかりの頃はもう、気の毒になるくらいおびえていました。

今ではにそれすらも笑い話なんですけどねv-411
ぐっちゃんを託してくださって、こちらこそありがとうございました!
2010/01/11(月) 04:04:10 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~
書き込みするのは初めてですが、こちらは毎回拝見させてもらってます~。
ぐっちゃんの変わりように毎度毎度胸が熱くなり、感動してます。

私は屋敷猫の現場では関わることができないですが、
収支報告などでお手伝いさせてもらってる者です。

隊長からはぐっちゃんの当初の様子を
あの凶暴なww、軍手必須wwはよく聞いてたので、
ミーヤンさんが預かりを申し出てくれた時は
「大丈夫か?あの野生っぷりあふれる猫で。危険じゃないか?」と
私は心配してたんですよ。

いやいやいや~そんな心配はなかったですね~。
こんなにも早く慣れてくれて感動ですよ~。

本当にありがとうございます!!

2010/01/10(日) 16:25:35 | URL | アンニン #KpEqugos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
