旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご心配をおかけしました☆
2010年02月19日 (金) | 編集 |
出戻ったぐっちゃんは、中継地を経てウチに戻っていました。

戻ってすぐは、どうせまた家庭内ノラ姫だろうと思っていたのですが、
いきなりリラックスで拍子抜けしてしまいました。

更に甘えんぼうになってしまったぐっちゃんと、一週間ほど過ごしました。


「みーやんの背中いいねぇ。まったりするねぇ。」RIMG1026.jpg
いやいやいや、ぐずべりくん。meeyan腰痛いんだけど? 


などと変わらぬ日常を過ごし、このまましばらくは二人暮らしかと思って
いましたが。


なんとふたたび、新しく里親さん候補が現れました!

先住ネコさんのいるお家だそうです。
名乗り出てくださったかたは、ネコにも馴れているような方なので、
おそらくは先住ネコさんとの相性がカギになると思われます。


・・・・・あのイタズラにあきれられなければの話ですが(笑)


今回わたしは同席できませんでしたが、今日、お見合いでした。





ただただ、ひたすらに祈るのみなのです。



どうか、ぐっちゃんをかわいいと思ってくださいますように。

どうか、先住ネコさんと仲良くなれますように。


あくまでトライアルです。 どうなるか未知数です。


ぐず、出戻りでも大丈夫だよ。いつだってmeeyanはぐずの味方だよ。


安心してイタズラっ子ぶりを発揮しておいで!



☆☆☆

動画をアップしていたのですが、なぜかダメになってしまいました。
一度はうまくいってたのに。 残念・・・。


仕方がないので、この写真を。

「ぐっちゃんはどーれだ?」

RIMG0973.jpg


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お騒がせしております~☆
rinkoさん、もるふぃんさん、コメントありがとうございますv-238

隊長からの報告によると、やはりぐっちゃんは警戒しまくりだったそうです。あーあーもうv-390
で、先方様はよく考えてもう一度あらためてぐっちゃんに会いたいと仰っているそうです。 とてもきちんと考えてくださっているようです。

わたしだってぐっちゃんにまともにさわれるようになるまで一カ月かかってるんだし・・・気長に待っていただければ心を開く子だと思うのです・・。
ネコの扱いになれていない方ではないようですので、問題は先住さんとの相性だと思うので、できれば連れて帰っていただきたかったなぁなんて思ってしまいます。

でもそれ以前に、もしぐっちゃんに魅力を感じなかったのなら仕方がないですね。「この子がほしい!」というヒラメキがなかったのであれば、それはそれで仕方がないですもの。

「出会い」って、そんなものですよね。理屈じゃないですものねv-318
2010/02/22(月) 21:20:13 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
ほっとしたです。
でも、きっとぐっちゃんなら元気でやってくれると思いますよ!
2010/02/22(月) 18:35:55 | URL | もるふぃん #-[ 編集]
ぐっちゃんお疲れ様!
それでも再度お見合いがあったのですね^^
ぐっちゃんが幸せになれることを祈っています!

ことの経緯も読ませてもらいました。
気長に様子を見ていただけるときっと新しいお家に慣れることもできたでしょうが
こればっかりは仕方が無いですもんね…
きっとあちらのご家族も苦渋の決断だったのでしょうし…(涙)

先住猫さんとはどうだったかな?
最初から仲良しになれなくても心許してくれますように!
ぐっちゃんがんばれ~!!
2010/02/21(日) 19:48:13 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
