旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

平成22年2月22日。ネコの日!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ぐっちゃんの動画、もう一度チャレンジです。

何度トライしても、安定しません。
一度はちゃんとアップされたのに、数時間後見るとなぜか
「変換失敗」?みたいな状態になっていました。
 
どうなってるんだよぉFC2さんよぉ。


えー、思いのほか、BGMが大きいので、ミュートがおススメです(笑)

VPS


・・・・えー、一応反映されていますが、有料にひっぱろうとしてますね。

ぐっちゃんが夢中になっているのは、いちばんお気に入りのオモチャです。
羽がとれてしまって(ぐっちゃんがあまりにワイルドに遊ぶので)、羽虫では
なくなってただの芋虫状態ですが(笑)

それでもぐっちゃんはワイルドに燃えます!
いつまでも遊び続けるので、息があがって小さな胸とお腹が「はーはー」。
気をつけないと心臓に悪いのでは?というくらい遊びます。




しかーし。また数時間後に消えてるかもしれないので・・・

フォローのために、ちょっとこっぱずかしいけど、この写真を。


RIMG0952.jpg


昔から、一緒に暮らしていたのは大きな男の子ばっかりだったので、
ぐっちゃんて、なんてちいさくて可愛いんだろう・・・・と思ってしまう、乳母馬鹿なのです。



追記:動画がちゃんと安定して反映されています。 なんだったんだろう~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
