fc2ブログ
旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
絶叫ヤメテ!
2010年03月27日 (土) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします



育ちざかりのぐっちゃんは、しょっちゅう

「みーやぁぁぁぁん、おなかがすいたよぉぉぉぉ」


と叫んでいます。

夜中に叫ぶのはヤメテほしいです。こっぱずかしいのです。

「みんみんちゃん、あたしおなかとせなかがくっつきそお」
RIMG1157.jpg



さっき食べたばっかじゃん!

「みーやんはFreddieが持ってきてくれるカレーや煮物で生きてるよねぇ」

たっ、たまにでしょっ!! じっ、自分でも作るし!! い、一応っ! 


「そだっけ?」
RIMG1160.jpg


ちょとーー!!

あとさー、爪切りとかの時に絶叫するのもさぁ。


やめてぇぇぇぇ はなしてぇぇぇぇぇ オニーー!! あーーくーーまああああああ!!!

みたいな絶叫。 ほんっとヤメテほしいんだけど。


RIMG1178.jpg
「だってやなんだもん・・・・・」

じっとしててくれさえすれば、10秒で終わるのにっ

うーん。いい子で爪切り、できるようになろう?ぐっちゃん・・




札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    どう見てもぐずの血縁、ポン吉兄さんもよろしく!!







スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 13:14:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 23:04:23 | | #[ 編集]
◇マルコさん

もう~、ホントにお隣さんに虐待してると思われてるかも~!!いや~~~v-12

おととい、おとなしく爪切りをさせてくれました。たっぷり遊んだ後だからかな? テーコーするチカラがでないほど遊ぶのがコツなのか!?(笑)


◇りんだ隊長

えっ!む、むし?!もうカンベンして~~~・・・。 
がっついて食べるので消化不良なのか、やはり下痢もしがちなのです。 少しずつを回数分けてあげるようにします・・・。
ゲイリー続くようなら病院連れて行きます・・(;_;)

ポン吉兄さん!嬉しいです! よい一時預かりさんに恵まれましたね。ぐずと並べたら、ダイエットに成功した人のビフォーアフターみたいにみえるかも(笑)
でも、瞳の色が違いますねー。ぐっちゃんは、なずな母さんの素敵な瞳の色はもらってないんです。普通の金の瞳なんですよ。 


・・・遊んで欲しいぐっちゃんを無視してPCに向かっていたら、背中によじ登ってきました・・。このお転婆むすめがっ!!

2010/03/29(月) 21:49:04 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
まだお腹に虫がいるとか・・・。(; ̄з ̄)ゞ

ポン吉がかえでちゃんちに家猫修業に入りました

今度 ぐっちゃんとあわせたいねっていっていたので
遊びに行きましょう!
2010/03/29(月) 12:33:51 | URL | りんだ #/gZavApw[ 編集]
うふふ、うちの3匹目も、保護当初半年くらいは
ちゃんとゴハン上げてるのに「足りない、足りない」って
絶叫して、来客があるときなんか、本当に恥ずかしかったです。
(まるで、虐待してるみたいで・・・・・・(涙))

爪切りは、とうの昔に諦めました・・・。
2010/03/28(日) 21:52:31 | URL | マルコ #iW8yEZms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック