旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマイル0円?
2009年11月02日 (月) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします




お部屋の中を探検中のぐっちゃま。

洋服を置いているスチールの棚に入り込んでまったり。

ああーー服に毛がぁ~~~ 
ま、いっか。ぐっちゃまがご満悦なら・・・。

今日はとっても寒いので、チンするあんかを置いてあげました。

RIMG0192.jpg


ぐっちゃま・・・・ナイスな笑顔です・・・・・・・

それにしても・・写真でかっ!! どーしたらいいの・・・・


札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
結局修正・・
なぜか画像が壊れていたので、サイズも小さく修正しました。

maimaiさん、ありがとうございました☆
2009/11/06(金) 14:59:09 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます(^^)
maimaiさん、はじめまして~(^^)

写真の扱い方を教えてくださってありがとうございます!
そもそも、「サムネイルを作る」にチェックを入れていなかったので「サムネイルで記事を書く」が選択肢になかったという・・・(^^;

このはみだし画像はなかなか笑えるので、次回から教わったことを生かしてアップしてみます~☆

ぐずべりは、もうホント、悲しくなるほど人馴れしていません(笑)
そっとさわることはできるのですが、決してゴロゴロいってくれないし(;_;) maimaiさんのネコさんもシャイなのですか?(^o^)

時間はかかりそうですが、仲良くなれるよう頑張りますね!

2009/11/03(火) 23:25:52 | URL | meeyan #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして~
maimaiと申します。(mixiでは、カナという名前です。)
21匹の猫たち・・のリンクから来ました。
ぐすぺりちゃん、可愛いですね!
なんだかうちの猫よりも、人馴れしているみたいv-410

画像の事ですが・・
大きな画像を小さく表示したい時は、
画像を貼るときに、「サムネイルで記事を書く」を
選ぶと良いようです。
サムネイルの画像の大きさは、管理画面上方にある「ファイルアップロード」というところをクリックすると
設定できるようになっていますよ~。


2009/11/03(火) 15:49:28 | URL | maimai #Ca7QmqU2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
