旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家庭内ノラ
2009年11月03日 (火) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐずべりを保護してくださったレスキュー隊さまのサイトへジャンプします



昨夜から、すっかり家庭内ノラを決め込んでいるぐずべり姫。

え?姫なのにノラ??

とにかく、一番高いところの物陰にかくれたままでおりてきません。
仕方がないので、そのあたりの整理をしてあったかい敷物をしいて、
あんかもセットしました。 

ゴハンはさっき食べてくれたので少し安心ですが、水も飲んでほしい・・・。

昨夜、ちらっとだけ真っ黒い肉球を見せてくれたので、耐えきれず
ちょっと触ったら、とてもイヤな顔で足をひっこめられました。

misenyai_20091103230041.jpg

え?家庭内ノラになったのは肉球さわったせい!?

今朝は顔も見られずに出勤することになってしまい、一日心配で
たまりませんでした 

姫、今夜も深夜のアスレチック大会ですか?

そして悲しい声で鳴くのですか??

早く仲良くなりたいです・・・・・・・・・・


札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達    ぐずべりの他にも里親さんを待っている子がいます

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
