旭ケ丘のお屋敷は役目を終えました。お疲れさまでした。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャリーケース
2010年06月14日 (月) | 編集 |
札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
 ぐっちゃんはココ出身です。 まだまだ里親さんを探している子がいます!




実家で一緒に暮らしていた3にゃんは、キャリーケースをひっぱりだしてくると、

『あっ!びょういんだ!!』と、警戒しまくり、隠れてしまうことがよくありました。

いま我が家では、ぐっちゃんのキャリーを居間に置いています。

基本的に扉はいつも開いていて、中にはお友達が入っています。

普段からそうしているので、ぐっちゃんにとって 『キャリー = 怖いもの』 ではありません。

・・・少なくともいまのところは。


中からお友達を出している時は、ぐっちゃんが入ってまったりなんかしています。

お気楽ネコだなあ。






いま、扉が閉まっているのは、中にみけちゃんを隔離しているから。

あんまりカミカミ連れまわしたりするので、みけちゃんの体に小さい穴が

いくつか開いているのです。

中からビーズがポロポロとこぼれ出て、たいへんなことに・・・・。


ぐっちゃんより、みけちゃんに病院が必要です・・・




あまり病院のお世話にならないよう、ぐっちゃんの健康には十分気をつけてあげなくてはと

思っています。

そうはいっても、病は突然襲ってくるもの。




「ペット保険」とやら、入るべきかなぁ。


ゆるゆるぽんきち日記    ぐっちゃんのお兄ちゃん、ポン吉くんもよろしく!!











コメント
この記事へのコメント
うーん。
>鍵コメさま

コメントありがとうございます!
保険って、せっかく加入してる時には何もなくて、
切れた時に限って何かが起こったりするんですよねー。 
いろいろ比較して検討しなくちゃ、と思っているのです。

うーん。悩むわー。



2010/06/16(水) 02:52:48 | URL | meeyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 11:51:57 | | #[ 編集]
いやいやいや~~
中にビーズのつまった「お友達」のみけちゃんです(笑)

朝起きると、ものすごくたくさんのビーズがあちこちに落ちていて
びっくりするのです。

縫ってあげないと、と思いつつ、つい先のばしにしているのが
悪いのです・・・。
ごめんね、みけちゃん。
2010/06/15(火) 00:34:30 | URL | meeyan #-[ 編集]
びっくりしたーーー。
三毛猫の子猫を保護したのかと思った!
ぐっちゃんが咥えて移動するから三毛猫のお腹に歯型が付いたのかと思った!ww

あーー、びっくりした(笑)
2010/06/14(月) 12:14:16 | URL | アンニン #KpEqugos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
